ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜



ゆいゆいシスターズ
関東ライブ2日目は東京新大久保の
島唄カーニバルさん♪

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜
ライブ前の私たちから〜
変身〜!!

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


2日目も笑って泣いて、
泣いて笑って、最後は皆んなで泣いて。
今思い出しても最高のLIVEでした♪

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

うちのリーダーは
2日目も更に
絶好調!!
(blog書きながらもニヤニヤしちゃう

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

こちらは珍事件発生でしょうか?
関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

昨日も安定のアクシデント祭りでした。
ゆいゆいシスターズの応援団の皆様は、
本当に写真撮るのがお上手


2部は美童風に衣装チェンジ

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


太鼓担当のきーよの美童姿、、、
かわいい〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

さぁ!みなさん!
ここまで美童姿のリーダーが
三線を持った写真がありません。



最後に出てくるのか?!


関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


(´・ω・`)



続いて、、、、


関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


出るのでしょうか、、、


。。。。。

。。。。。



出るのか(・・?)







出ましたーーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
(はい!皆さん!拍手ーーー

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

私にお付き合い頂き、
ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )笑


今回の関東は本当に開催していいものか。
賛否色々ある中で、
メンバーで何度も悩んで
決断したLIVEだったので、
LIVE終了後は涙が止まりませんでした。
それと同時に、見に来てくださったお客様から
鳴り止まない拍手をいただき、
更に涙が止まりませんでした

ご来店くださいました皆様、
本当に応援ありがとうございました

今回ゆいゆいシスターズに
歌う場所の提供をしてくださいました
島唄カーニバルのオーナーの比嘉さん、
そしていつも優しいママ、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


最後のお見送りの際に、
比嘉さんとママが

また島唄カーニバルにきてね〜!
生のユイユイ聞いたら本当に感動するよ〜!


と声掛けてくださり、
その言葉がとても嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

島唄カーニバルさんに
ご来店いただいたお客様に、
許可を頂き写真もアップさせていただきます。
皆さんの優しさに本当に感謝です。
ありがとうございました。

※撮影時のみマスクを外しております。

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜


関東 LIVE実現できて本当に良かったです。

歌える喜び、
お客様と共に笑い、
元気になれる時間、


やっぱり私たちは
この場所が大好きだーーー!!
と再確認しました。

関東ライブ2日目〜島唄カーニバル〜

私たちもお客様も
みーんなで良い笑顔〜

また皆様の元へLIVEできる事を目標に、
メンバーと共に頑張りたいと思います。
どうぞ皆様引き続き、
ゆいゆいシスターズを宜しくお願いします。
皆様へ心から感謝の気持ちを込めて






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。