ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

はいたい!
いつもゆいゆいシスターズ応援頂き
ありがとうございます(^^)

今回はゆいゆいシスターズin大阪
という事で、初日・2日目とそれぞれの記事で投稿していきますので、是非ぜひ!!
お付き合い宜しくお願いします

2年ぶりの大阪ライブ初日は、
大阪大正区うるま御殿でした♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

リハーサル終える頃には
早々とお客様が来てくださり、
ライブ時間には、あっという間に満席。
登場した途端に、皆んなの沢山の声援が届き
もう、オープニングのユイユイを歌った瞬間から、
涙が溢れ大号泣でした。
私達のステージを見て、お客様が喜んでくださる姿に、本当に幸せを頂いております。

ライブではきーよのソロも披露♬
きーよのCDや、ゆいゆいオリジナルTシャツの購入もありがとうございます。

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬



差し入れも沢山頂きました〜

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬


残念ながら、集合写真は掲載出来ませんが、
本当に沢山の方々に応援に駆けつけて頂き、
皆様の温かさを感じた日となりました。
本当にありがとうございました。

今回場所の提供してくださり
お力添えを貸して下さいました
うるま御殿川上社長はじめ、
スタッフの皆様心より感謝申し上げます。

ライブ終了後は、
うるま御殿川上社長のご好意で、
お食事も頂きました。
それもな、な、なんと!!
ビックなステーキ
大阪ライブ『うるま御殿』編♬

大阪ライブ『うるま御殿』編♬


大きい〜!と言いながらぺろっと完食
うるま御殿の川上社長、スタッフの皆様、
本当に何から何までありがとうございます。
また大正区に行ける様に頑張りたいと思います♪

さぁーって!!次回は!!
大阪ライブおぼらだれん編お届けします!
お楽しみに〜( ◠‿◠ )




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。