ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

あかばんた歌碑建立資金造成芸能公演

はいたーい✨
ブログをご覧の皆様こんにちは!
ゆいやいびーん♬
連日台風21号の影響が心配されていますが
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
今後も台風の進路が気になりますので、
各地域の皆様十分お気をつけください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さて今日は、先日行われた
あかばんた歌碑建立資金造成芸能公演
の様子をお届けします(*^ω^*)





当日は、会場入りする前に
あかばんたの実行委員メンバーでもある
當眞さんよりご招待を受け、
南城市佐敷にある
海鮮居酒屋琉花さんへ。




新鮮な美味しい料理を沢山頂きましたよ〜!









その美味しさに
私の祖父もこの笑顔です♬



『あんた達は若いんだから』と、
ゆいゆいシスターズは
カメーカメー攻撃を受けていました(*^ω^*)




美味しい料理を食べた後は、
あかばんたーの歌碑へ。。。









中城湾を見渡せる絶景を背に
堂々と建つあかばんたの歌碑に、
メンバー一同。
感動。。。




歌碑を見ると益々、
舞台への緊張感も増してきます!

会場入りして、
リハーサルもばっちり
今回は、太鼓のサポートで
美少女きーよも応援してくれました(*^ω^*)

(あっ。そうだ。
今回皆んなで撮った写真が一枚もない。
ブログを書きながら今気付く。)


きーよ、ごめんなさーい







当日は台風前という事あり、天候も悪く。
来場者の数も気になりましたが、
なんと、会場は!!
ほぼ満席でした(*゚∀゚*)


残念ながら、
ゆいゆいシスターズの本番の舞台写真は
ありませんが

上原正吉民謡グループの写真は、
ラッキーなことに、
メンバーが撮ってくれてました〜♬
その会場の様子をご覧ください




舞台が終わった後は、大好きな
写真撮影大会♬



上原正吉先生と♡



平良盛勇先生と研究所の皆さんと♡



今回も素敵な舞台に立てて
幸せなゆいゆいシスターズなのでした





最後にもう一枚(*゚∀゚*)
ゆいゆいシスターズFacebook
いいね
1000人突破です!



いぇーい

日頃より応援してくださる皆様へ。
いつも温かな応援をありがとうございます
毎度飛んだり跳ねたりの私達ですが、
今後とも応援よろしくお願いします。。。

皆様へ感謝の気持ちを込めて。。
















この記事へのコメント
琉花を利用しました。料理おまかせにしたら最悪でした2度と行かない。
Posted by ちぇん at 2020年12月18日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。