ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

はいたーい!!!

ゆいゆいシスターズ
初の岡山県ライブ♬
サン・ピーチOKAYAMA
沖縄・泡盛の夕べ
大盛況に終えました〜!!


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


今回初めての岡山で、
もちろんゆいゆいシスターズを知らない
お客様がほとんど。
そんな中、色々緊張しながら
リハーサルしていたら、
ホテルの方から

「実は今回のイベント、
早々と満員御礼を頂きましたが、
その後も追加で予約が入り、今日は更にお席を
追加で用意しているんですよ〜!!」

と有難いお言葉を頂きました。

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


その言葉を聞いた時から、
よし!いつも通り全力でやろう!
とメンバー一同
決心!!

いよいよ!!
本番でオープニングが始まると、
お客様の大きな手拍子が
私達を迎えてくださいました。


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


1部では三板協会広島支部
櫨元かよこさん・我喜屋さん
ゆいゆいシスターズのコラボも実現!!

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

盛り上がってくると、
リーダーも会場を
練り歩きます

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


2部は衣装チェンジして登場(^^)

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

徐々に、
会場内のテンションも
私達のテンションも上がります

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


きーよの太鼓のソロ
かっこよく決まり!!!

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


盛り上がりも最高潮です!!


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


最高に楽しい時間となりました♬♬

お帰りの際は、沢山の皆様に
CDやグッズも手に取って頂き、
心から感謝申し上げます。

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

いつも応援してくださる小方さん
広島から応援に駆けつけてくれましたよ〜
小方さん、ありがとうございます!

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜



お世話になった皆さんと♬

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

ゆいゆいシスターズ
ライブサポートチームの皆さんと、
今回ご縁を頂いた新名社長と♬

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜



ライブ終了後は
美味しいものも食べて、
素敵な大広間にも宿泊出来て、
本当幸せなシスターズでした!!

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜

リーダーも思わず
このテンション!!!

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜



帰りは、ライブサポートチームの皆さんに
新幹線のホームまで
お見送りして頂きました〜

いつもいつも、
沢山の応援と愛情をありがとうございます!!
沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜



初めての岡山、
皆さんのお陰で無事終える事が出来た事、
心から感謝申し上げます。
今後ともゆいゆいシスターズ、
よろしくお願いします。
心から感謝の気持ちを込めて

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜




〜ゆいのフォトクラブ〜


この度はわざわざ、
桃太郎さんにも
お出迎えをして頂きました。
桃太郎さんありがとうございます

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


♬桃太郎さん、桃太郎♬
お腰に付けた吉備団子〜
1つ私にくださいな〜




歌っていたら、
こちらの方が付いてきましたとさ。

沖縄・泡盛の夕べ〜御礼〜


ちゃんちゃん


では皆さん!
またや〜たい(^ ^)











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。