ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

南の美ら花ホテルミヤヒラ敬老の日公演【御礼】

はいたーい(°▽°)
ゆいやいびーん♬
先日の
南の美ら花ホテルミヤヒラさん
にて行われました、
敬老の日公演の御礼です。







有り難い事に2年ぶりの!
ホテルミヤヒラさんの
敬老の日公演に
島うた少女テンの子ども達と、
私達ゆいゆいシスターズ
出演させて頂きました。

出発前から元気な子ども達に
癒されっぱなしの上原




しかし、リハーサルになると
舞台人のスイッチオン!!
さすがです!


しっかりとリハーサルも終え、
迎えた本番当日。

今回は昼夜2回公演でしたが、
ギリギリまで会場の様子が分からずオープニングの幕開けまでドキドキ
いざ幕が上がると
満員のお客様の笑顔。。。

驚きと歓喜の余り、
オープニングは涙しながら歌ってました。






お陰様で
昼の部、夜の部と会場は満席

今回の公演は、新たな衣装や
演舞にもチャレンジしました!








また可愛いテンの子ども達が
登場すると会場からは、
大きな拍手が

初挑戦の
馬山川は大好評でした!


皆さま
本当にありがとうございます。





舞台後の楽しみは、
ホテルミヤヒラさんの美味しいお食事
バリエーション豊富で、
毎日ウキウキしちゃいました!


ご覧の通り!テンのメンバー、
明日香ちゃん
思わず笑みがこぼれます




そして我らが健康オタク!
野菜大好き!
身体の90%が緑で出来てる
健康的な三女ミーちゃん
真剣にサラダバーに立ちます。




そんな三女に対抗して、
長女、次女も負けません
カレーに、八重山そばに、パスタ
炭水化物のオンパレードです!



だって、だって、
ホテルミヤヒラさんの食事は
本当に何食べても美味しんですもの。

子ども達もこの笑顔



食事の後は、
ビデオ鑑賞と反省会。


あっという間の2泊3日でした。

そして帰る日は、
最後の最後の空港まで
ホテルの皆さんには運搬や、移動で
お世話になりました。
本当に感謝申し上げます。



帰りの空港では、
まゆみねーさんとお決まりの
美味しい珈琲で乾杯!!




素敵な舞台に立てた事、
素晴らしいご縁に感謝します。

この度お世話になりました
ホテルミヤヒラの皆さん、
スタッフの皆さん、
会場へ足を運んでくださったお客様、
可愛い可愛いテンの子ども達、

本当に本当にありがとうございました。





これからも沢山の笑顔に出逢えるよう、
私たちも頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

感謝の気持ちを込めて、、、

















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。