ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

大阪♡オフショット

はいたーい*\(^o^)/*

今日は大阪での
オフショットを載せていきまーす





いつもお世話になっている
山内ご夫妻に案内してもらい
梅田のスカイビル



タイミングよくドイツまつりが開催されてましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ



ドイツの民芸品


ドイツ名物プレッツェル
いっぺーまーさいびーたん!



ドイツまつりの後は
いよいよお待ちかねの
空中庭園へ( ´ ▽ ` )ノ


わぁーお!なんという絶景でしょう!




空中庭園には、
こーんな可愛いらしいスポットも

ミーちゃん♡ゆい
いつも仲良しです(*^^*)



あっ。3名なので、
どうしても1人になる方が。。。
チーン(−_−;)



でも、満面の笑みなので
とても楽しんでたと思います




スカイビルの下には、
綺麗な紅葉スポットもありました







その中に。
な、な、なんとっ!
まゆみという木を発見


沖縄で見るコトの出来ない紅葉に
ゆったり、癒されました♬



そして!忘れてならないのが
道頓堀!!



たこ焼きの店【味穂】さんに
行きました!


お出汁に付けて食べる
たこ焼きはメンバーも初めて


まいう〜*・゜゚・*:・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.


かおりさん、山内さん
お付き合い頂き有難うございました♡


オフの時間には、
大正区の仲田順市先生の研究所にも
お邪魔しました♬





沢山のお弟子さんにもお逢いしました



夜は安定のサイゼリヤにも♡



大好きな大阪想い出いっぱい♡







ありがとうございました(^_^)☆

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。