ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

第3弾大阪ツアー3日目


第3弾大阪ツアー最終日
無事に終わりました。

ブログにてお礼申し上げます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さて12月18日日曜日
3日目
【おぼらだれんさん】でした。

多くのお客様にご来店いただきました。



本当に嬉しくて嬉しくて
とても感動しました
。・°°・(>_<)・°°・。

オープン二ングから
お客様からの
声援があり、一緒にユイユイを
歌ってくださいました。





大正区の
仲田順市先生のお弟子さんの
粟国さんが太鼓を
うってくださいました。





童神


海のちんぼーら




子供達もたくさんいました〜
舞台に上がって一緒に
歌ったり踊ったりしてくれた〜♫


もちろん大人の皆様も
も〜いも〜い♫
(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カチャーシも
大盛りあがり
カチャーシローリング
前に進まないくらいの大人数♫
とても嬉しかったです〜♫





一部も二部も凄く
盛り上がりました〜







ご来店くださいました
皆様との時間本当に幸せな
時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

本当心より感謝申し上げます。

これより
お客様との写真をたくさん
撮らさせていただきました。
皆さん笑顔いっぱいです☆彡

ゆいゆいシスターズ
応援団の皆さんです。


















ファンの方からの
差し入れも沢山いただきました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






おぼらだれんの記念にと
集合写真をお願いしたところ
皆さん心より写真撮影に参加
していただきました
本当にゆいゆいシスターズ応援団
皆様ありがとうございました☆彡


スペシャルサンクス
ゆいゆいシスターズ応援関西支部長
谷口さん
企画から沢山の準備サポート
してくださいました♫
感謝♫


ゆいゆいシスターズ関西ツアー
チラシ作成・車での送迎をサポートしてくださいました山内さん・香里さん
感謝♫




和宇慶バンドの
和宇慶さん
ゆいゆいシスターズのPAの
サポートしてくださいました
。・°°・(>_<)・°°・。
感謝♫




おぼらだれんのオーナー亀山さんと
沢山の写真をパシャパシャと
撮らさせていただきました






ライブ終わり美味しいお食事も
いただきました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかった〜
カキフライ・粕汁☆彡
今回本当にツアー最終日
おぼらだれんさん
大盛況で終える事ができ本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。







おぼらだれんオーナー亀山さん
ママさん、スタッフの皆様
今回もゆいゆいシスターズ
大変お世話になりました。
始まる前にオーナー亀山さんからの
メッセージ
【ミュジシャーンが一番楽しんでやって頂けたらお客様は喜んでくれるよ】
のお言葉とても嬉しかったです。
ゆいゆいシスターズとても
楽しく舞台させていただきました。
ありがとうございました♫




今回大阪ツアー第3弾
三箇所のお店の
ゆがふさん
いちゃりばさん
おぼらだれんさん


ゆいゆいシスターズ
応援していただき
ありがとうございました。
また大阪に行けるように
メンバー一同
お稽古を積んで参ります。
その際にはまた皆様
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


長文になりましたが
最後までブログを
ご覧いただき
ありがとうございました♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末年始
皆様風邪をひきませんように♫☆彡
























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。