ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】

ひやみかちマチグヮ〜館【お礼】


ハイターイ♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ゆいゆいシスターズブログ
いつもご覧いただきありがとうございます(*≧∀≦*)

先日行われました
ひやみかちマチグヮ〜館ライブ

1部 午後1時から
沢山のお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございました









お客様とハイタッチ♫


マナミ〜ハッスル踊ってます♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1部のカチャーシータイム
お客様皆さん手を上にあげて
前にも出てきて踊ってくださいました







世界うちなーんちゅ大会
期間が来週から始まる為
多くの、海外からの
お客様も多くいらしてました♫

ゆいゆいシスターズ
ハワイでも聞いてるよーと
話ししてくださるお客様

そして
新しいCDアルバムも
購入していただきました
とても嬉しかったです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1部には
テンのメンバーゆあちゃん、
あすかちゃんも応援にきてくれました




2部午後3時より
スタート♫

1部にも見たお客様や
2部からご来場いただきました
お客様で会場いっぱいの
ひやみかちマチグヮ〜館でした♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆいゆいシスターズも大張り切り
衣装チェンジ♫






2部では
唯さんの踊り♫


2部のカチャーシータイムスタート
お客様も積極的に
踊ってくださる
ひやみかちマチグヮ〜館のお客様







ゆいゆいシスターズ
本当に幸せです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆいゆいシスターズ
生みの親 我が師匠
上江洲由孝先生もわざわざ
見に来てくださいました
(*≧∀≦*)
メンバー一同緊張してました笑笑




いつも私達を可愛がってくれる
先生がだ〜い好き

ひやみかちマチグヮ〜館
スタッフの皆様
PAのSammyさん
いつもありがとうございます(*≧∀≦*)

ゆいゆいシスターズを
応援して下さいました
ご来場いただきました皆様
本当にありがとうございました

次回は12月24日クリスマスイブに
ゆいゆいシスターズ出演させて
いただきます♫
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またんめんそ〜りよ〜たい♫

長いブログを最後までご覧いただき
ありがとうございました
























この記事へのコメント
神奈川県から沖縄へ来て半年余。9月初めてマチグヮー館に行きました。そして今月、行くのをやめようかと悩みつつ会場に向かいました。初めてゆいゆいシスターズさんの民謡拝聴しました。歌詞は意味わからないが、笑えたり涙ぐんだり。予想以上に楽しい時間を過ごしました。二回の公演二回参加。サイン入りCDも。今は、繰り返し聴きながら先日の舞台を思い出しています。
年内には戻りますが、沖縄に来てよかった、と思えた1日でした。まゆみさん、唯さん、マナミさん、いつまでもご活躍下さい。ありがとうございました。関東に来られる機会があればと願っております。
Posted by 福山 at 2016年10月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。