ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

素敵な公演に感謝♡

はいたーい!
ゆいやいびーん♬
早速!!
琉神フェスティバル チカラ
2016 InShizuoka

のご報告をしたいと思います!

まずはじめに。
本公演は、今年で10回目を迎えます。
このような素晴らしい節目の年に私達ゆいゆいシスターズも同じ舞台に立つ事が出来た事を、心から感謝申し上げますm(._.)m








リハーサルから気迫溢れる様子
鈴木代表
いちゅんどー!!
(行くぞー!!)
の合図で気合い十分!





舞台の様子⬇︎⬇︎⬇︎
オープニングの幕開けは
【かぎやで風】

まゆみさんが、地謡へ。

琉神さん
琉神さんの演出や、パフォーマンスは本当に素晴らしく、メンバー一同。
リハーサルから鳥肌全開∑(゚Д゚)
感動のあまり、何度もが。。。








金城みゆき先生と仲宗根創さん
お二人の息の合ったコンビネーションで、会場は
沖縄一色





琉風さんのステージ。




柳清本流・柳清会静岡支部
岸本先生による琉球舞踊【浜千鳥】




フィナーレは、演者・会場のお客様
総出でのカチャーシー(≧∇≦)
本当に幸せな時間でした。
会場にお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございます!


コチラからは⬇︎⬇︎⬇︎
ステージ終了後の皆さんとの写真♪(´ε` )

琉神さんと♬


琉風さんと♬


琉神・小林さんと♬

小林さん、15年間お疲れ様でした。
そして、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました

琉神Red'sの皆さんと♬





明るく楽しくパワー全開の演舞素敵でしたo(^_^)o


そして!なんと!
はるばる大阪から山内御夫妻が応援に駆け付けてくれました〜


プレゼントに私達のイラスト入り
オリジナルバッグプレゼントで頂きました♡





可愛すぎて、、、
良き応援者に恵まれた私たちは本当に幸せ者です…>_<…
山内御夫妻、いつもありがとうございます。

そして打ち上げの会場では、
イラストのプレゼントも頂きました。
それにしても、激似です♡

昌子さん嬉しいサプライズありがとうございます♡




また今回、沖縄からずーっと
ご一緒させて頂きました、金城みゆき先生と先生のお母様、仲宗根創さん。
バスに揺られ〜
電車に揺られ〜
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本当にありがとうございました!






最後に♡ゆいゆいシスターズ♡





舞台終わりにホッと一息。
ではなくて、
全力で撮りました!笑

Love。
今回も、多くの皆様のお陰で大変貴重な経験をさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
これからも、皆さんの笑顔に出会える様、メンバー一同!頑張って参りたいと思います
心から感謝の気持ちを込めて
















この記事へのコメント
チカラ公演、お疲れさまでした❗
ゆいゆいシスターズみなさんの歌声、すごく素敵で、すぐにファンになりました( *´艸`)
私のつたない似顔絵をもらってくださり、ありがとうございました♥
素敵な笑顔のゆいゆいシスターズさんに、感謝です(*´ ˘ `*)
Posted by 昌子 at 2016年03月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。