ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

イオンモール札幌平岡店

はいたーい♡
ゆいやいびーん\(^o^)/
夜分遅くからの更新失礼致します。

本日2回✌️のライブを終えたゆいゆいシスターズでーすv(^_^v)♪

今朝ホテルを出発し、白銀の世界に目を輝かせイオンモール札幌平岡店に到着



到着後、すぐに南国少女は雪のザクザク感に胸躍る♡


今回現メンバーでは!初の北海道という事もあり、緊張感いっぱいでしたが

北海道の皆様の優しさと笑顔に支えられ、計2回のライブを終えることができました♡
まず始めに1回目のライブの様子から〜













会場には、ROKのリスナーの皆さまも来てくださいました〜。・°°・(>_<)・°°・。


そして、まさかの?!
道内移動!
いつも応援してくださる釧路から、山内さんが、飛行機で駆けつけて下さいました〜!


そして、なんと会場には!!
応援してくださる飯高さんから
カニのプレゼントが!!!


立派なカニさんに。メンバー一同。
目が点(O_O)



飯高さん、お心遣いありがとうございます。改めまして、応援してくださる皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


そして、こちらから2回目のライブの様子を〜










最後は、今回の沖縄フェアゲストの皆さまとの記念撮影の様子を♡

素敵なおもてなし!
輝く笑顔と気品溢れる沖縄の宝♡

ミス沖縄・泡盛の女王のお二人と!


琉球國まつり太鼓さんと♡

ダイナミックなパフォーマンスに会場中が釘付けでした♡

こちらは貝細工体験ブースのお二人と!



⬇︎大人気の貝細工体験ブース
《先着順で、体験出来るそうです》



今回の沖縄フェアは、
沖縄の美味しい食材は勿論♬
琉球芸能をはじめ、貝細工体験ブースや琉装体験ブースもあり、魅力が盛り沢山です!

是非!お近くの皆様!
ご家族、ご友人と共にイオンモール札幌平岡店『沖縄フェア』へめんそーりよー♡(お越しくださいませ♡)

明日も引き続きゆいゆいシスターズの応援宜しくお願い致しますm(._.)m

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。