ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

はいたーい(^^)
ゆいゆいシスターズやいびん♬

越谷レイクタウンで開催の
沖縄フェアに出演させて頂きました。

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウンへの出演は
今年で2回目!!

三連休という事もあり、
会場は沢山のお客様でいっぱいでした

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

ゆいゆいシスターズも、
2日間ステージを務めさせて頂きましたが、
連日応援に来てくれた方、
遠方からはるばる埼玉まで駆けつけてくれた方、
皆さんの声援のお陰で、
すごく盛り上がりましたよ〜(^^)
ありがとうございます。

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

ラストライブは、
ちびっこちゃんたち大集合(^^)
アンコールまで頂きました♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


沖縄フェア初日は、
な、な、なんと!
サプライズで沖縄県知事の

玉城デニー知事も登場!

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

知事の登場にお客様も大喜びでした!

私達ゆいゆいシスターズも、
催事場でのお買い物楽しみましたよ〜!!

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


沖縄フェアのステージは
内容盛り沢山(^^)

平川のおじさん。こと平川美香さん♡
ミス沖縄と泡盛の女王のお二人と。

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡



いつ聴いてもパワフルな歌声と
キレッキレのダンスがステキなbless4さん♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡

空手の演武の皆さん。

合言葉は、

空手発祥の地は沖縄!

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

沖縄FECからは、
まーちゃんさんと、
凸凹トラベリングさん♬

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


沖縄フェアと言えば!
いつもステキなMCで会場を
盛り上げてくださる松森阿也さん♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

今年も大好きな阿也さんにお会い出来て、
嬉しかったです♬

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


大好きなマハエちゃん&マハローくんと♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

お世話になった
沖縄フェアのスタッフの皆さんと♬
スタッフの皆さんが本当温かくて、
毎日笑顔の絶えない会場でした
ありがとうございます!!

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡



いつもゆいゆいシスターズを
応援してくださる皆さん♬♬

遠方からも、応援に駆けつけてくれましたよ
いつも感謝です。


レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡

レイクタウン沖縄フェア御礼♡


レイクタウン沖縄フェア御礼♡


たくさんの差入れも、
ありがとうございます

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

会場で頂いた、
私上原に似てる!というキリンさんは、
みーちゃんが命名してくれました♬
唯太郎くんです。よろしくお願いします。

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

今回の沖縄フェアも、
沢山のお客様に応援頂き、心から感謝です(^^)
いつもゆいゆいシスターズを
応援頂きありがとうございます。

今週末は、新潟にも行きます!!!
皆様へ心から感謝の気持ちを込めて

レイクタウン沖縄フェア御礼♡



〜今日の唯selectショット〜


宿泊先のホテルのロビーにて。。。♡

お友達を見つけたようです

可愛すぎます
似ています
さすがうちのリーダーです

レイクタウン沖縄フェア御礼♡

今日も皆様へ、
幸せの風が吹きますように











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。