ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

♬徳之島きびまつり♬

はいたーい!
ゆいゆいシスターズ
徳之島ライブも大盛況に終えました。

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬


♬徳之島きびまつり♬



今回は、
第4回徳之島きびまつりに呼んで頂き、
沖縄の島唄をお届けしました♬

リハーサルから初の闘牛場ライブにワクワク!

♬徳之島きびまつり♬

リーダーも気持ちよさそに歌ってます♬

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬


まつり本番の日の
ゆいゆいシスターズライブの前には、
私たちがずーっと楽しみにしていた、
メンバー初体験の闘牛を観戦!!!

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬


一生懸命闘う牛の姿に、
みんなで涙ポロポロでした。
牛さんって凄い!ですね。
真の闘いを間近で見て、
私達も気合い十分でライブに臨みましたよ〜!!

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬



♬徳之島きびまつり♬


小さな島の子供たちも、
ステージをかぶりつくように、
ライブを観てくれました♬


そして今回は、
急遽初挑戦のワイド節にも挑戦!
みーちゃんが三線担当を頑張ってくれて、
リーダーと私で歌を担当。
本場の徳之島で歌うワイド節は、
緊張でドキドキでしたが、
歌い出すと、どこからともなく
島の方々が踊る姿を見て、これまた感動でした。


ステージ裏では、共演した
徳之島の唄者 澤愛香さんと、
エラブチ剛さんとご一緒させて頂きました。

♬徳之島きびまつり♬

ステージスタッフのみなさんと♬

♬徳之島きびまつり♬


おまつりの楽しみは、
まだまだ続きます。
衝撃だったのが
子ども達参加の
鳥の掴み取り。

よーい!

♬徳之島きびまつり♬


スタート!

♬徳之島きびまつり♬


ものの10秒で鳥さん達は、
子ども達に捕まえられていました。

♬徳之島きびまつり♬


その後の鳥さんは各家庭に持ち帰り、
育てるんだそうです。

♬徳之島きびまつり♬


豪華な景品が当たる
お楽しみ抽選会も盛り上がりましたよ。

♬徳之島きびまつり♬




おまつりの前日は前夜祭!という事で、
居酒屋〜良酔〜さんで
ライブをさせて頂きました。

♬徳之島きびまつり♬


良酔のオーナー富本さんはじめ、
来て下さったお客様皆さん、
本当に心が温かく、ライブも
安定の時間オーバー
で大賑わいでした。笑
♬徳之島きびまつり♬


ライブ終了後には、
良酔さんで美味しいお食事♬

メンバーが一番虜になったのが、
徳之島のソウルフード
玉子おにぎり

♬徳之島きびまつり♬

これが、シンプルなんですが
すごーく美味しかったんです。

そのほかにも名物の、モツに、
新鮮なお刺身やラッキョウなど。
美味しいご飯に、お腹いっぱいでした。

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬


♬徳之島きびまつり♬



良酔ライブにお越しくださいました皆様、
良酔スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬



今回、はじめての徳之島という事で、
沖縄出発前から心躍らせていた私達。
島の皆さんや、島の文化、
豊かな自然に触れて、あっという間に
徳之島の虜になりました。

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬


今回私達にお声かけくださった丸野さん、

♬徳之島きびまつり♬

そして、私達ゆいゆいシスターズと
徳之島を繋いでくださった、
大阪難波おぼらだれんの亀山社長
本当に本当にありがとうございました。

♬徳之島きびまつり♬

♬徳之島きびまつり♬



亀山社長と出逢い、
まさか社長のふるさとである、
徳之島に行けるとは
夢にも思っていなかったので!
とても嬉しかったです。

帰りは、きびまつり実行委員会の
大竹会長もお見送りにきてくださいました。
♬徳之島きびまつり♬


徳之島の皆さん、
ゆいゆいシスターズを温かく迎えてくださり
心からおぼらだれん!
ありがとうございました。

♬徳之島きびまつり♬


















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。