ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

〜広島ライブ御礼〜


はいたーい!
広島ライブ2日目は、
沖縄58酒場さん

ゆいゆいシスターズ
山川ファミリーでライブさせて頂きました。

早い時間から、
お客様も続々といらっしゃり
あっという間に満員御礼でした。
皆さん本当にありがとうございます!

〜広島ライブ御礼〜

〜広島ライブ御礼〜


〜広島ライブ御礼〜


広島といえば、
カープの赤
という事で!ゆいゆいシスターズは、
赤の着物でスタート!

〜広島ライブ御礼〜

〜広島ライブ御礼〜



ゆいゆいシスターズの
2stのライブは〜
気合の!


オリジナルTシャツでのライブ♬

〜広島ライブ御礼〜

オリジナルタオル回して
最後まで盛り上がりましたよ〜!!

〜広島ライブ御礼〜


そして!広島初の!
山川ファミリーのライブの際は、
裏で応援していた私が涙ぐむ場面も。。。涙
本当素敵な家族愛いっぱいのライブでした。

〜広島ライブ御礼〜

〜広島ライブ御礼〜


4人並ぶと、本当に姉妹のようで、
見てるこちらがホッコリします♡

〜広島ライブ御礼〜


娘ちゃん達が踊る黒島口説

〜広島ライブ御礼〜


屋外でのライブという事で、
お天気も心配されましたが、
皆んなの願いも叶い!
最後まで晴れてましたよ〜!

皆さん、お天道様、
本当にありがとうございます。


ライブに来てくださった皆さんと♬

広島でライブをする時は、いつも応援に駆けつけてくださる、由絃會の英子さん
〜広島ライブ御礼〜


可愛い可愛い、セナちゃんと♬
広島三板協会で三板を習ったとの事で
三板持参でライブに参戦♡

〜広島ライブ御礼〜

〜広島ライブ御礼〜



建内さんファミリー
〜広島ライブ御礼〜

いつも応援してくださる辻さん
〜広島ライブ御礼〜
美味しいイチゴの差入れも
ありがとうございました。


福山と言えば!!!石田さん!
遠くのご友人の方をお誘いの上
応援に来てくださいました(^^)

〜広島ライブ御礼〜


〜広島ライブ御礼〜


ジジさんと♬
〜広島ライブ御礼〜

ぺぺ君ファミリー

〜広島ライブ御礼〜

ラジオ沖縄アナウンサーの
杉原愛さんのご家族の皆さんも、
応援に駆け付けてくださいました♬
〜広島ライブ御礼〜



ゆいゆいシスターズ
広島ライブサポートチームの

かよこさん♡智栄子さん
寒い中、
早々とライブの準備をしてくださいました。
サポートチームでは、
欠かせないお二人にいつも感謝です。
〜広島ライブ御礼〜


早い時間から、私たちのサポートを
ありがとうございます。


山川ファミリーの娘ちゃん達から、
感謝のギューーーー♡
〜広島ライブ御礼〜


そして!58酒場のオーナー我喜屋さん


素敵なライブ会場の設営、音響も担当して頂き、
本当にありがとうございます!
ゆいゆいシスターズは、
みんな我喜屋さんのファンなんです♡

〜広島ライブ御礼〜

たくさんの差し入れも、
ありがとうございました(^^)

〜広島ライブ御礼〜


今回2日間と広島でライブをする中で、
こんなに沢山の皆さんに
私たちは応援して頂いてるんだ!
と思うと、感動と感謝で胸いっぱいでした。
今回、初めて山川ファミリーとの
コラボライブも実現し、
リーダのまゆみさんはじめ、
私たちメンバーが嬉しかったです!!

皆さんに、温かな声援を頂き、
更に頑張ろう!と思いました。

これもひとえに、
ゆいゆいシスターズサポートチームを
立ち上げた櫨元御夫妻
そしていつも全力で私たちを応援してくださる、
広島サポートチームの皆さんのお陰です。
本当にありがとうございます。

〜広島ライブ御礼〜

お世話になりました、
沖縄料理うちな〜さん
沖縄58酒場さん、

そして応援に駆け付けてくださいました
全ての皆さんへ
心から感謝の気持ちを込めて

〜広島ライブ御礼〜














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。