ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

北海道〜沖縄フェア御礼〜

はいたーい(^^)
ゆいやいびーん

今回の沖縄フェアも、
連日共に!!
とーっても盛り上がりましたよ〜!!

北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜


北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜

今回は昨年と違い、
イオンモール札幌平岡店と
イオン新さっぽろ店
の2店舗で
ライブをさせて頂きました(^^)

色んな会場で歌えるなんて、
ゆいゆいシスターズ本当幸せです。
ありがとうございます!

またお客様の中には、
連日ライブを観に来てくださる方や、
2店舗追い掛けて、応援に
駆けつけてくださる方もいました。
本当にありがとうございます!

毎年応援に駆けつけてくださる、
鈴木さんご夫妻♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

川端さん♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

桜太くんファミリー♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

いつも応援してくださる
大石さんファミリー♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜


私達が所属する
琉球民謡音楽協会の大哲会の皆さんと♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

新さっぽろ店・店長さんと♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜


いつもパワフルな琉球國まつり太鼓の皆さんと♬

北海道〜沖縄フェア御礼〜

1年に1度のお馴染みメンバー♡
小林先生と紀子さん、香織さん♬

北海道〜沖縄フェア御礼〜

琉舞の宮腰さんチーム♬
北海道〜沖縄フェア御礼〜

いつも素敵な笑顔で沖縄と泡盛をPRする
ミス沖縄2019 玉城さん
2018年度 泡盛の女王 林さんと♬

北海道〜沖縄フェア御礼〜

思わず私も、
間に挟んで頂きました〜!
美女に囲まれて幸せ〜(^.^)

北海道〜沖縄フェア御礼〜


沖縄フェアスタッフの皆さんと〜!
いつも明るい太陽のようなスタッフさんが
大好きです(⌒▽⌒)
お世話になりました!

北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜

沢山の差入れもありがとうございました!

北海道〜沖縄フェア御礼〜

北海道〜沖縄フェア御礼〜

大好きなプリンにこの笑顔
北海道〜沖縄フェア御礼〜



みなさん、本当にありがとうございました!
帰りの電車も熱気冷めぬまま
ハイテンションの私たち

北海道〜沖縄フェア御礼〜

思わずリーダーも
ウインクしちゃう。笑笑

北海道〜沖縄フェア御礼〜


今回の沖縄フェアも、
北海道の皆様の温かさに触れ、
心から感謝するライブとなりました!
今年で5回目の北海道でしたが♬
また、ゆいゆいシスターズ三人娘で、
来年もまた北海道に来れますように、
頑張ります!!!(^^)

北海道〜沖縄フェア御礼〜

いつも応援して頂き、
ありがとうございます!
皆様へ
心から感謝の気持ちを込めて


〜ゆいゆいオフショット〜

うちの姉さんは、
宿泊先のホテルのエレベーターの中にある
椅子が大好き!笑笑

北海道〜沖縄フェア御礼〜

これは素晴らしい!
口癖でした!

千歳空港では
美味しいジェラートも頂きました〜!

北海道〜沖縄フェア御礼〜

思い出の北海道、
ありがとう







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。