ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

〜沖縄58酒場ライブ御礼〜

はいたーい(⌒▽⌒)

ハナミズキの花が美しく咲き誇る4月。
広島は福山でライブをさせて頂きました♬




今回は、リーダーと2人
という事で、事前の打合せから
やりたい事が多すぎて大変〜( ゚д゚)


でも、とりあえず!!
好きな島唄をどっぷり歌おう!
というテーマを掲げ、
ライブに臨みましたよ♬

今回の会場は、福山の
沖縄58酒場さん!!
美味しい沖縄料理や、泡盛が楽しめる
アットホームなお店です



お客様が1階・2階と入ってくださったので、
ライブ初チャレンジ!

雰囲気と曲目を変えて
2ライブ行いました〜♬♬

1部のライブ

テーマ「しとやかに、民謡を」


衣装はシックに紺地で。
座って演奏するのも初挑戦。笑







沖縄三板協会広島支部長
櫨元加代子さんにも
三板で盛り上げて頂きました♬



お誕生日の方もいたので〜♬
みんなでアリ!乾杯!










私がソロを歌おうとすると、
急に立ち上がる姉さん。。。



静かに見守るのかと思いきや。


そこにあった、
カホン叩くんかーい



でも、予想以上の仕上がりになりました
姉さん流石です( ^ω^ )



一部のカチャーシーも大盛り上がり♡





最後は1部のお客様と記念撮影♡




続いての2部は〜
テーマ「イメチェンゆいゆい」

という事で、
衣装から変えてみました〜!
初のお洋服STYLE!






2部も本格的な民謡を中心に
どっぷりでしたが、今回は2人揃って
自分が好きな唄を歌えたので、大満足♡








それよりなにより、
リーダーが暴走すると〜




私ってこんな顔してるんですね。。



写真見てびっくり!!笑
いや〜ん♡こわ〜い♡

いや、私はいつでも
リーダーを愛してますよ
これは本当です(⌒▽⌒)

でも本当毎回思うのでが、
ライブの写真見る度に、
笑ってるか
喋ってるか。喋ってるか。

笑ってるか。



皆さん、ステキなお写真
ありがとうございます♡♡

2部も加代子さんには
三板で盛り上げて頂きましたよ♬




カチャーシーもとてと盛り上がり、



アンコールでは
皆さんとユイユイを♬



2部の皆さんと記念撮影♡




ライブに来てくださった
皆さんとの写真〜♬

いつも応援してくださる美樹さん♡



ちゅらさん姉妹のゆきさん&まゆさん




琉球民謡音楽協会の師範
広島尾道でお弟子さんの育成をしている
仲西樹先生ファミリー



いつも私達のライブ写真を
撮ってくださる湯川さん
ステキな写真をありがとうございます♡



尾道といえば、石田さん
いつも応援ありがとうございます。





沖縄58酒場のオーナー
我喜屋さんと♬



店内には、ゆいゆいシスターズのサインも
飾ってくださいました〜





ライブ終了後は、昨年11月の
初!広島ライブからお世話になっている

広島サポートチームの皆さんと♡



皆さん、本当にありがとうございます★

今回のライブでも沢山の
差し入れやプレゼントを頂きました。
感謝です





昨年の広島ライブから5ヶ月。

福山・58酒場さんでのライブが実現し、
本当に嬉しく思います。

皆さまへ感謝の気持ちを込めて



〜sisters'photo 〜





広島サポートチームのイケメン





ありがとうございます♡











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。