ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

チャンプ流ぅ芸能団公演〜御礼〜

はいたーい!

ゆいやいびーん( ^∀^)

今日はチャンプ流ぅ芸能団公演
ついての記事を書きますよ♬

思い出すだけで、
肝ドンドン(胸ドキドキ)します

今回はチャンプ流ぅ芸能団と
ゆいゆいシスターズ
の共演という事で、
私たちも
この日を楽しみにしてました( ^∀^)

楽屋入りした瞬間から、
チャンプ流ぅ芸能団の皆さんの
お心遣いに感謝です



素敵なお手紙ありがとうございます♡


しっかりとサウンドチェックも終えて、


いよいよ本番です!!!

の前にチャンプ流ぅ芸能団with
ゆいゆいシスターズwith又吉ゆいさん



今回初めましての、
知念勝三さんと♡




オープニング前の緊張感。。。



カメラを向けたらポーズをとってくださる
優しい平敷さん♬



司会の又吉佑衣さん





幕が上がると鳴り止まない拍手!!



舞台では沖縄吉本芸人の皆さんも
盛り上げてくださいました!







舞台の後ろでは、
皆さん早着替え!!



4人お揃いの袴で登場!
かっこよかったです!








そして、いよいよ
ゆいゆいシスターズの出番^_^





本番はまるでフェス


















会場の皆さんとの一体感!!!
本当に楽しいステージでした( ^∀^)


そして、第2部。。。。

嘉陽田さん&平敷さんコンビの
舞踊金細工で幕開け。



お二人のあまりの美しさに
一瞬、我を忘れました

民謡ショーでは、客席からの
突然のリクエストにも完璧に応える
仲宗根創さん




もうここから先は、
笑いの嵐




みつこに扮する知念勝三さん
インパクト大です









イケメンの七変化
ついていくのがやっとでした

公演最後は、トークショー♬
チャンプ流ぅ✖️ゆいゆいシスターズ




公演終了後。
チャンプ流ぅ芸能団の皆さんと



沖縄吉本芸人の皆さんと♡



最後は出演者の皆さんと
打ち上げでした(⌒▽⌒)



楽しい時間に花を咲かせましたよ


チャンプ流ぅ芸能団公演〜ニノ巻〜

会場は溢れんばかりのお客様で
超満員でした。

会場へ足を運んでくださいました皆様、
うるま市民芸術スタッフの皆様、
司会の又吉佑衣さん、

そして!今回ゆいゆいシスターズを
ゲストに招いてくださった、
チャンプ流ぅ芸能団の皆様

本当にありがとうございました
素晴らしい公演に出演出来た事に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

最後は、
この曲でお別れです!


♬僕らと写真撮ったら超映える!
インスタ映え!
(チャンプ流ぅ芸能団のテーマより)






心から感謝の気持ちを込めて













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。