ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

沖縄フェア御礼(*^▽^*)

はいたーい(*´∀`*)
ゆいやいびーん♬

イオンモール札幌平岡店
沖縄フェアから戻って参りました!


昨年に引き続き、
今年もステキなステージに立てて幸せな私たち♡
沖縄フェアへ、
ご来場頂きましたみなさん、
誠にありがとうございます!

フェア2日目も、
手も足も出して南国感いっぱい








舞踊・谷茶前も踊りました♬












ライブ終了後は、
沢山の方にお声掛け頂きました♬






いつも応援してくださる大石さん♬


昨年に引き続き、
応援に駆けつけてくれた皆様♬










可愛いマハエちゃんと



いつもステキな
MCかわむら はるなさん♡






2部は衣装チェンジで紅型



リーダーもノリノリです♬















昨年に続き、
ステージイベントでご一緒した
小林先生・松本さんと(*^▽^*)



小林先生には、
太鼓でサポートにも入って頂きました
先生ありがとうございます!



ステージ後も、
ハイテンションな私たちは、
フェアの催事場も道じゅねーしてきましたよ♬











とーーっても楽しかったです♬


そして美女お2人と♡
ミス沖縄スカイブルーの山城さん
泡盛の女王の多良間さん




美女お2人に挟んで頂きました〜
上原、、、光栄すぎます〜[d:xE726]


さっぽろ琉球舞踊愛好会の皆様と♡
代表の宮越さん





帰る間際まで、
松本さんと遊ぶ私たち。
これぞまさしく!
松本シスターズ








毎日キラキラ笑顔の
大好きなスタッフさん♬







この度の、
沖縄フェアも大変お世話になりました。
ご来場くださいましたお客様、
お世話になりましたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました






素敵なご縁に感謝です!
心から感謝の気持ちを込めて。。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。