ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

関東ツアー2日目♬タルマッシュ

はいたーい♬
ゆいやいびーん(^∇^)

関東ツアー2日目は、
タルマッシュさん
初のタルマッシュ
さんでのライブという事で、
ドキドキな私たちでしたが、
今日も沢山のお客様が応援に駆け付けてくださり、
本当に幸せな、
ゆいゆいシスターズでした♬

皆さんから頂いた写真♬







毎度の事ですが、
今日も珍事件?たっぷりなライブとなり、
もう、私個人的には、
アルバムのタイトルを
ちゅらぢゅら』から、
ズレズレ』に
変えようかと一瞬考えました

でもそれは、今日のライブにお越し頂いた皆さんと
ゆいゆいシスターズの秘密です
ご了承くださいませm(__)m

(※ブログを見て、だいたい想像出来てる方。
たぶんその想像は合ってます。)








皆さん参加型のライブは、
最後もカチャーシー
盛り上がりましたよ〜(^∇^)
皆さん、
本当にありがとうございます


本日のお客様〜♬

関東に来るといつも応援してくださる
内藤さんご夫妻♬
実はお二人も、ご夫妻揃って音楽家
いつも、温かな声援ありがとうございます♡




まゆみさんが小さい頃から
よく面倒を見ていた♡という、
親戚のまさかつfamilyさん♡





宮木さーん
奥様は南風原のご出身(^_^)
いつもありがとうございます



有希子さん&有希子さんママ



ライブ前に、
素敵な贈り物も届いてビックリ
ありがとうございます


関東と言えば?
くまけんさーーーん
本当に優しい、くまけんさん♬
ライブ最終日もよろしくお願いしまーす!





池田さん


沢山の方と写真撮影〜♬
























タルマッシュのオーナー松堂さん♬



ライブ終了後には、
美味しい賄いも作ってくださいました



今回、初めてタルマッシュさんでの
ライブが実現出来て、本当に嬉しかったです♬
松堂さん、本当にありがとうございました

そして、ゆいゆいシスターズ、
大阪応援団の山内さん♡かおりさん♡


はるばる大阪から
応援に駆け付けてくださいました
いつも沢山の愛をありがとうございます♡

今日も幸せなシスターズ




ライブに来てくださった皆さんから、
沢山の差し入れやプレゼントも頂きました





皆さん、
本当にありがとうございます
皆さんのお心遣いに感謝です


本日のライブに足を運んでくださった皆さん、
タルマッシュの松堂さん、
本当にありがとうございました


いよいよ、
関東ライブも残すところ、
もう1ライブとなりました!
最終日は、神奈川県大船の
花いちぜんさんです!
是非!よろしくお願いします♡














上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。