ゆいゆいシスターズ

ライブ告知を主に、不定期に更新してまいります♪

広島ツアー初日 【アークホテルお礼】

ハイターイ♫
夜遅くからの更新です♫

今朝の気温は
7度とさむ〜い広島の朝でした
沖縄では体感できないこの寒さが
私達ゆいゆいシスターズにとってとても
気持ちの良い朝でした♫




広島ツアー初日


【アークホテルお礼】

11月25日土曜日昨日は
アークホテル
沢山のお客様に
ご来場いただきました
ゆいゆいシスターズ
初広島公演誠に
ありがとうございました






ゆいゆいシスターズ
広島サポートチームの皆様
昨日は朝早くからの
会場入りして
会場設営をしてくださいました。





受け付けの準備^_^



ゆいゆいシスターズの
PA担当してくださいました
藤下さん☆彡



私達が会場に入る前からの準備に
とても驚きとても感謝の
気持ちでいっぱいになりました(涙)



とても豪華なステージも
作ってくださいました
本当にありがとうございました(涙)

夕方18時30分より
いよいよ公演が始まり
幕が上がりました。

オープニング
ユイユイの曲からのスタートでした♫

ステージに立つと
会場いっぱい溢れんばかりの
客席にとてもびっくりして、
広島の皆さんが暖かく
迎えてくださってる
雰囲気に思わず
一曲めからメンバー一同涙が
溢れて来てしまい。
ユイユイを歌い終わってからの
自己紹介では
感極まりウルウルしながらの
自己紹介でした






みーちゃんの笛を
吹いてる姿



綺麗な唯さんの踊り
花笠・安里屋節


みーちゃん、唯の谷茶前節






山川まゆみは
旅にでるポーズ(๑>◡<๑)


やっぱり私は綺麗系ではなく
こっちの方がピンと来るようです♫
お客様からの写真提供です。笑笑



最後の演目カチャーシー
会場のお客様
総立ちでとても嬉しかったです。

カチャーシーでは
サポートチームリーダーの
加代子さん
舞台に上がってくださり
三板で一緒に
盛り上げてくださいました









カチャーシーが終わり挨拶をして
舞台を降りると
アンコール♫アンコール♫の声が
聞こえてきました(涙)(涙)(涙)

なんて嬉しいんでしょ〜と
メンバー一同思い
あっと言う間に舞台に戻り
アンコール曲ユイユイを
会場の皆様も
一緒に歌い一緒に踊りました
なんと
舞台にも上がってきて
盛り上げてくださる
お客様もいらっしゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当に大盛り上がりの
広島ツアースタート
する事が出来ました
本当にありがとうございました(涙)

アークホテル
ご来場くださいました皆様
そして応援してくださった皆様
広島サポートチームの皆様
私達ゆいゆいシスターズを
広島へ呼んでいただき
本当にありがとうございました
心から感謝申し上げます

遠方大阪からの応援団山内ご夫妻も
駆けつけてくださいました(涙)



素敵なプレゼント
もいただきました

山内さんありがとうございました


素敵なカメラマンさんからも
きびだんごをいただきました
ありがとうございます♫



素敵なお花の
贈り物もいただきました






サポートチームの素敵配慮で
マイクスタンドに黄色の
ガーベラのお花
とても歌を歌いながら
幸せな気持ちに
させてくださいました。

お花をホテルの部屋に持ち帰り
ベットの側に生けました
ありがとうございます



ファンの方々からの
沢山プレゼントもいただきました



ゆいゆいシスターズ
これからもよろしくお願いします。
ブログ最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆彡
























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 16人
プロフィール
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
ゆいゆいシスターズ
平成4年結成 2015年で結成22年
新メンバー宮城マナミも加わり この度
平成27年4月26日
4枚目のアルバム「ゆいま〜る」を発売いたしました。
発売を記念しまして皆様にゆいゆいシスターズの声を聴いていただきたいと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願い申し上げます


各種施設での出演、生年祝いや結婚式披露宴等の
ゲスト出演など数多くのイベントをうけたまわります。
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます。